2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

問合せ

なにか質問などありましたら、当エントリのコメント欄か、もしくはハニフェスグループの掲示板(http://hatesoni.g.hatena.ne.jp/bbs/3)までお願いします(掲示板はグループに参加していなくても書き込み可能です)。

まとめ

HATENA NIKKI FESTIVAL(ハニフェス)とは有料オプション機能を利用して一つの日記を複数ユーザで編集して遊ぼうという企画。 開催予定日は12/16〜12/17の予定。 編集していただくテーマ(内容)と文字数に制約はなし。IDの記名/匿名も自由。 参加方法は当日…

バナー

バナー置き場(id:hateda_sonic:00000000)

参加方法

「当日の簡単な流れ」で説明しましたとおり、基本的には当日リアルタイムでの参加となるのですが、当日参加できないよというダイアラさんのためにテキストの事前投稿も受け付けております。順に説明します。 その1(当日リアルタイムでの参加の場合) はてな…

編集時の注意事項

テーマ(内容)、文字数などには、特に制約はありません。日記でもネタテキストでもポエムでも短編小説でも俳句でも短歌でも何でも。 自分が編集したテキストを変更、削除するのは構いませんが、他のダイアラさんが書いたテキストを変更、削除するのは厳禁で…

当日の簡単な流れ

参加表明していただいたダイアラさんには、こちらから事前に編集していただく時間帯を連絡します。 例えば「12/16の20:00〜21:00に編集してください」と連絡したとして、下に続けます。 12/16の20:00になると、編集許可ユーザの対象となります(参加人数にも…

開催予定日

12/16〜12/17(時間等の詳細は、参加していただく人数によって調整しようと思いますので、今のところ未定です)

概要

はてなダイアリーの有料オプション機能の一つに、自分以外の複数のダイアラさんにも編集権を与えることができるという、編集許可ユーザの設定というものがあります。HATENA NIKKI FESTIVAL(ハニフェス)とは、その機能を利用して、当日記(id:hateda_sonic…

HATENA NIKKI FESTIVALについて

以下、「About」カテゴリにてHATENA NIKKI FESTIVALについての各種説明をしていきます。 概要 開催予定日 当日の流れ 編集時の注意事項 参加方法 バナー まとめ 問合せ

参加表明の受付を開始しました

10/1になりましたので参加表明および事前投稿の受付を開始したします。詳細は↓のエントリを参照してください。よろしくお願いいたします。