2005-01-01から1年間の記事一覧

前戯の途中ですがお別れの時間です。

一応24時になりましたので、これにておひらきにさせていただきます。これだけ盛り上がるとは思いませんでしたし、途中から一参加者として普通に楽しんでしまいまして、ちょっと申し訳ないなあと思ったりしてますが、とりあえずみなさまほんとにありがとうご…

今日も今日とて

響鬼は忙しい。 メガネ男子になったり、ミルフィーユを作ったり。 明日は6時起きで8時からまかもうと戦ったり、キリヤに振り回される。

実存物語

副アカ責められる実存(以下J氏)と罵倒するフレンチウーラー(以下F氏)、しかし非難が大きくなるにつれF氏のなかに何かもやもやした気持ちが湧いてきて、そして…ガラガラッ(急に教室の扉が開く。息を切らしたF氏。学ランの前は全部開いていて、白いTシャ…

逃げろ

逃げろチャムグム、大好きよ、チャムグムチャングム、ふたりでひとり

やべーよ

チャングム捕まってんじゃん!チャングムー!

おーまいこんぶ

チロルチョコきなこもちを箱買いしようとしたら「21円×44コ」で処理されてしまった。「924円でーす」 「マジっすか!」 いやどう見ても29コ(15個×2段に一個足りなかった)だ。僕が食い下がると店員は非を認め、返金処理に至る。 カウンター上のチロルチョコ…

みんなで後夜祭コールしようぜ!

後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭!ラジオ!後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭!後夜祭…

fuck

石川 の発言: オメコ爆弾打ち上げろ 石川 の発言: お日様ニッコニコ 石川 の発言: クリちゃん大暴走 石川 の発言: みんな集まれペンギン村に 石川 の発言: どんなクリが モコるだろう 石川 の発言: それそれクリクリお楽しみ 石川 の発言: 、と宿屋の主人に…

スケート女子の中継

浅田さん(第二次性徴待ち)の演技の時に、伊藤みどりさん(魔女風の鼻を持つ)がいつも「ナイショだよ!」とかわいくつぶやく事に対する違和感を持つ人はいませんか!滋養はどこで売っていますか!

アナウンス(id:hateda_sonic)

というか、24時ちょうどで終了しますのであともうちょっとですよー。つか小倉ありすさんのDVDは5本しか持ってません! ありすさん! ポックンのナショナル給排気筒、回収しちくりくり〜!?

重大発表(id:hateda_sonic)

いまだに小倉優子さんから連絡がきませんので今年のクリスマスの予定が白紙だったりします。ですので例年通り小倉ありすさんのビデオで過ごします。

主催者より重大なおしらせ

いよいよ23時を回り、残り1時間を切ったハニフェスですが、みなさまお楽しみいただけているでしょうか。俺は楽しいです。 こんなに楽しいハニフェスがあと1時間で終わるなんていやだ!田中さんのインキン!そんな声にお答えして、0時以降も引き続き後夜祭を…

犬とキョム

来年はイヤー・オブ・ザ・ドッグです。ドッグ・オブ・ザ・ベイ。 いい年になるといいですね。愛らしい犬をここに置き去りにしてゆきますので 誰か飼ってください。 せつなくなったりしてる間ないなあ。早くしないとみんな死んじゃうよ。はいはい、カナタカナ…

間もなく主催者から重大発表があります!

みんなお楽しみにー!

( ´_ゝ`)

はいはい ナカタナカタ …… ナカータナカータ! オオオーウ! ナカータ! イッツグレイト! ナカータ! フウ! ビューティフォーナカータ! ナカータはファンタジスターね! ナカータ! ナカータ! ナカータ!

( ´_ゝ`)

はいはい タナカタナカ

じゃあおれはー

負け組の目の前にー バナナの実をおくとするよー そして物陰から観察するよー あいつは拾って食うだろうかってー fuwafuwafuwafuwa! fuwafuwafuwafuwa! だけどやっぱりママが好きー

乙女ポエム(私は至ってマジメだけど微妙)

こひつじがくるくるまわって 頭にアップルウーロンソーダをかけられた ピンクの時計に押しつぶされて でもなぜかあたしは生きていた

主催者さんの能力、がんばり

敬意を表しました

永遠にコムロ

コムロ ふりむかないで J-POPのかなたに 輝く曲は コムロ お前の作った 名曲だおぼえているかい TMの日のことを あたたかい 宇都宮の声で めざめた朝を コムロー ふりむくな コムローォー! 男は涙を 見せぬもの 見せぬもの ただ あしたへと あしたへと 永遠…

うまのふんは1Gで売れるのでまかないよ

勝ち組オーラを出している人間の行く手にバナナの皮やら犬のふんをまきたい

前戯マン

田中さんがいっつも前戯ばっかりしてると思ったら大間違いなんだからねっ!!!

完璧な僕ら 君も完璧さ

俺ネップチューン イエア、俺ファレル 完璧にがんばって がんばって いったいなにがあるというのか 探すのをやめたとき こんにちは、完璧超人の中の一番手、よろしくお願いしますこれはひどいきみの頭の(ネプ)チューニングはどうだ。ねじれて開かれ 普段ずっ…

近藤先輩とぼく

ぼくが部室のドアを開けるともう既に先輩がいた。冬の弱い日差しを浴びながら、古いストーブを勝手につけて暖を取っていた。 「なんだ、先輩きたんですか?」 「ん?きちゃわるい?」 「別に。でも勝手にストーブをつけるのは止めてください。怒られるのはぼくな…

結局のところ

おまえら全員面白い キンパチセンセー!

なに言ってんだ

おまえだっておもしろいよ↓ おおっと、書き手同士のコミュニケーションだー! セックスみたいなもんだー!

コメント欄の田中さんが

一番面白い件。

コーホーの向こうに消えた愛

消えゆく俺のコーホーの向こうに浮かんだのは、いつでも君の顔だったよ ベアークローは危ないからやめなよと言ってくれたねYOU コーホーがなくなる寸前、俺のコンピュータに浮かんだ文字はカタカナだった 俺はソ連超人 カタカナは読めないんだけど、意味はな…

ナワヤ

おれさ…間違ってなかったよな……あの人の言うこと結局全部ハッタリだったのに………反論したらいつもバカ扱い……俺の人生なんだったんだよ……「な、なんだってー!」って叫ぶためにあったのかな……? キバヤシ「違うぞナワヤ!お前の人生はここから栄光の大編集者へ…

路上でたむろするヤンキーの会話シッリーズ ver.2