はてソニ(仮)の正式名称を考える(大喜利じゃないですよ)

候補一覧

  • 「はてソニ(仮)」
    • id:foreplayさん作。いちおうこれも候補ということで。
  • 「HATENA NIKKI FESTIVAL(ハニフェス)」
  • 「DIRE(またはDIRE05)」
    • id:nekoprotocolさん作。WIREをぱk、パクった名前ということで、ダイアリーっぽさをアピールしてみましたとか。
  • 「HAppy TExt NA・・・」
    • id:nekoprotocolさん作。「NA」に続く部分が思いつかないということで、「NAndasorya!」でいいんじゃないかと思いました(なんだそりゃ)。
  • 「HAdaka ni nattTE minna de SOtto NImanima suru...」
    • id:nobodyさん作。長いです。明日になったら忘れてそうです。
  • 「はてそに」
    • id:foreplayさん作。平仮名にするとちょっとかわいくなった気が。
  • 「HAtena DiAry CArnival」
    • id:wtnb18さん作。通称ハダカ。血湧き肉躍る裸族たちの祭りてキミらそっち系にもっていこうとしすぎ。
  • はてなジャンボリー」
    • id:die_kumaさん作。シンプルでキャッチーな感は出てますよね。
  • 「はてラッパ」
    • id:still_soundさん作。ネーミングの由来がちょっと分からないのですけどバケラッタみたいでこれまた覚えやすい。
  • 「Nikki In Hatena Festival(NIHF)」
    • id:skyclapsさん作。RIJFをぱk、ていうか最初にパクった僕が言うのもなんですけど、おまいらパクりすぎです。
  • 「D-SONIC」
    • id:skyclapsさん作。なんとなくカッコいいかなということで、確かに渋い。
  • 「Hatena Text Festival」
    • id:skyclapsさん作。シンプルにそのまんまということです。
  • 「HAppy new year TE NAndakke - はてなゆく年くる年 -」
    • id:anonymous_27さん作。とりあえず1曲歌わせてください。「俺は毎年ー 会社でー 年を越してるんだぜー」(すいません)。


考えてくださった皆様有難うございます。まだまだ募集中なので、よさげな名前を思いついたらこのエントリのコメント欄にどしどし書き込んでください。よろしくお願いします。随時エントリに反映させていきますので。