はてソニ(仮)の正式名称が決まりました

アンケート(http://www.hatena.ne.jp/1126432256)の結果もある程度踏まえつつということで、「HAtena DiAry CArnival(はだか)」ではなく「HATENA NIKKI FESTIVAL」id:benkei_mhさん考案)を採用させていただくことにしました(拍手)(もっと盛大に)。今後はハニフェスってやさしくそしてかわいく呼んであげてください。そしてバナーを作ってくれたりすると涎を垂らして喜びますのでそちらもよろしくお願いします(なにかあればhttp://hatesoni.g.hatena.ne.jp/bbs/5に書き込んでください)。


来月からはいよいよエントリの投稿を含めた参加者の募集を開始させていただきます。当日企画の発表等も随時やっていきたいなあと思ってます。期待で胸をちょびっと膨らませたりしながらお待ちください。