uta

『hatenafesutelibaru応援歌』

アメリカ 凄い

広い でかい

ウンコは結構小ぶりらしい

それと同じようなもん

小粒でもピリリと辛い

そんなフェスティバール

フェスティバール

フェラチオーネ

フェラチオ黒帯ーネ

セリフ「女性のフェラテクってすごい聞きたいところではあるけれど、
なんでそれされてんのが俺じゃねえんだって義憤がすげー湧くよね
あの女とセクってんのがなんで俺じゃねーんだ、あのかわいい子に
アナコンダブチコンダしてんのがなんで俺じゃねーんだ、って、
腕に日本国旗の刺青入れたAV男優がキャワイイ娘と生姦してる
映像見るたび、そしていつも、ていうかいつも、思ってる。
それだけは、信じて欲しい。君の、オマンコが好きだ。愛してる。
って話を最近知人としてたんですけど、オマンコ云々は僕の私見です。
あーカワイイ子とセクりてーなー。ハニフェスの参加賞かなんかでアナ・コッポラ
くれねーかなー。ほんと名前通りアナコッポリさせたんのによー。
すごいよー。垂れ出るよー。ガキの癖にこなれたマンコしやがって!
ガキの癖にこなれたマンコしやがって!ガキの癖にこなれたマンコしやがって!
ガキの癖にこなれたマンコしやがって!ガキの癖にこなれたマンコしやがって!
ガキの癖にこなれたマンコしやがって!ガキの癖にこなれたマンコしやがって!
逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!
助けて!助けて!助けて!助けて!助けて!助けて!助けて!助けて!助けて!助けて!
ガキの癖にこなれたマンコ逃げちゃ助けて!ガキの癖に日本国旗の刺青入れたAV男優こなれたマンコ逃げちゃ助けて!
ガキの癖に日本国旗の刺青入れたAV男優こなれたマンコ逃げちゃアナコンダブチコンダ助けて!
ガキの癖に日本国旗の刺青入れたAV男優こなれたマンコ逃げちゃアナコンダブチコンダアナ・コッポラ助けて!
アナ・コッポラ助けて!アナ・コッポラ助けて!アナ・コッポラ助けて!アナ・コッポラ助けて!アナ・コッポラ助けて!
アナ・コッポラ助けて!アナ・コッポラ助けて!アナ・コッポラ助けて!アナ・コッポラ助けて!アナ・コッポラ助けて!
アナコッポリさせたるさけ生姦セクりてーなーハニフェスの参加賞かマンコしやがって腕に日本国旗の刺青入れたAV男優がキャワイイ娘と生腕に日本国旗の刺青入れたAV男優がキャワイイ娘と生姦してる
映像見るたび、そしていつも、ていうかいつも、思ってる。
それだけは、信じて欲しい。君の、オマンコが好きだ。愛してる。」

ラララハニフェスハニフェス。すげー。