あいのうたばらーどver.

あうあ〜あうあ〜あうあ〜あうあ〜♪


きみにすきだとさけぶんだ
リファですきだとさけぶんだ
てれやなぼくの
せいいっぱいのあいのあかし(あかし)


はてなもんじがどうだとか
ふりーあどれすがすごいとか
このさいぼくにはどうでもいいんだ


(だからふたりで)
よぞらのしたをランデブー
あしがひえたらくつしたはいて
きみのおなかもデブデブー
きゅーとなあしあとゆきにのこして
(せいいっぱいのあいのあかし)


しなもん、おかしをあげよう、きみにあいをこめて
しなもん、かわがあまってるよ、ぼくもかわがあまってるよ
(ふたりだけのひみつ)

あうあ〜あうあ〜あうあ〜あうあ〜♪
あうあ〜あうあ〜あうあ〜あうあ〜♪
あうあ〜あうあ〜あうあ〜あうあ〜♪