お詫び

何事もなく3ヶ月が経過してしまいました。ごめんなさい。忙しい、というわけではなく、ただ単にうっかりしていたというか忘れていました。腹を切ってお詫びしようと思いましたが、脂肪が分厚くて内臓まで届きませんでした。ごめんなさい。


詳細は追って告知していきますが、9/2あたりにやりたいと思っています。そんで基本的にルール的なものは前回と同じ感じで問題ないかなあと思っております。g:hatesoniに参加していただいた方にここの編集権を開放して更新していただくっていう(事前投稿はメールで)。あとid:inumashさんとid:noon75さんがg:hatesoniに参加申請していただいていたので承認いたしました。遅くなってごめんなさい。


今回は更新していただく内容(テーマ)をある程度絞りたいなあと思っています。今考えているのは「みんなでポエムを書いて、それを1年後あたりに読み返して悶絶してみないか?」というテーマです。というか自分がポエム書きたいだけです。小太りだってポエムを書く権利ぐらいはあるのです。あるのです。テーマを絞ると余計に書きづらくなりそうではありますが、そこらへんは社会勉強だと思ってがんばっていただければ、将来上司に無理難題を押しつけられたときなどに効果があったりなかったりするかもしれません。


今のところはこんな感じです。要点がつかみづらい文章なのは何も煙に巻こうとしているわけでありませんのであしからず、です。よろしくお願いします。