あたしおばあちゃん子

ナンパされて車に乗ってゆうこときかないと山に捨てて来るぞなんて
そんなの都市伝説だと思ってたのに
都市に山なんかないかそうかそうかもね


でも車に乗っちゃって気付いたら山なの
こんなとこ置いてかれたらどうやって帰るんだろむごいなそんなの
でも山でヤることもないから山ではイイコのフリしといて
あたしポイントカード持ってるホテルがあるんだとか言って
そこまで連れて行かせてドロン
ばいばい少年たちそんなじゃダメだよ頑張りな


おうちに帰ったらおばあちゃんがいない
どうしようパパがおばあちゃんを山に捨てに行っちゃった
おばあちゃんがいくらイイコのフリしても
パパがホテルに連れてくわけないし
ちょっと少年たちあたしを山に連れて行って
山に熟女が置いてかれたの信頼できる筋からの情報よ


ナンパされて車に乗ってゆうこときかないと山に捨てて来るぞなんて


ねえおばあちゃんを助けてくれたらカラダで払うわ
おばあちゃんのカラダだって女だもん☆てのは冗談だけど
何よ一緒に山に置いてってっくれたっていいわよ
おばあちゃんをおぶって山を下りるわなんて美談のフリ
騙されてくれたら愛してあげる
ありがと少年たちイマドキのワカイコも捨てたもんじゃないね


ばいばい少年たち
あたしどうして山なんかにいるんだろう?
ばいばい少年たち
あたしどうして山なんかにいるんだろう?


  [ id:AyanoIchijo ]