失われた恋の物語

どうしようもなく君は去っていく


去ってゆく君を見ながら
どうにか僕の手の中に戻って来てくれないかと思う
僕にはどうしても君が必要だというのに


どんなに引き止めても君はするりと
僕の手から抜け出してしまう


どうしようもなく君は去っていく


去ってゆく君を見つめることしかできない
僕のもとに戻ってくれるというのなら
どんなことでもするつもりでいるのに


どんなに縋っても君はするりと
僕の手をかわしてしまう


もしも願いが叶うならどうか
僕の傍にもう少しだけでもとどまって
もしも願いが叶うならどうか
僕は君を抱きしめていたいいつまでも
傍に


だけど
どうしようもなく君は去っていく






シャンプーのたびに
抜け毛
髪をセットするたびに
抜け毛

見るたびに涙がちょちょぎれるんだ
こんな僕の気持ちを誰か
わかってくれるだろうか誰か


  [ id:AyanoIchijo ]