神頼み(id:foreplay)

コンビニの店員に一目ぼれしたんだけどなにをどうすりゃいいかさっぱり分かんないから悩んで悩んで秘策を編み出したんだよ「買い物をする時は絶対におつりが出るようにするのだ!作戦」を。これ毎日実行してさあ運がよかったら指と指がほんのり触れ合ったりしてそれでなんか伝わるもんがあるんじゃないのって。だって俺すげえETに顔似てるからまじ完璧だなこの作戦。自転車に二人乗りしたって空なんか飛べないかもしんないけどそんとき俺のこころはぶわっと舞い上がってるだろうからそれでいいじゃんなんか文句ある?

1ヵ月後
小銭だらけでパンパンにふくらんだ財布だけが残った
それ全部コンビニの募金箱に突っ込んだ
彼女のいなくなったコンビニに
理由はわかんないけどやめたんだろうなたぶん
今度は募金箱がパンパンだ
店長みたいなおっさんも驚いててさ
それ見てたらなんか分かんないけどすごいすがすがしい気分になれてさ
バカか俺は
帰りし車にひかれた
死なない程度にひかれた