フェチじゃないんだよ

(適当に歌いましょう)

君が「愛してる?」なんて僕にいうから (パヤパヤ)(パパヤパヤ)

僕は思わず君にこう叫ぶのさ (パヤパヤ)(パパヤパヤパヤ)



僕が愛しているのは 多分君だけ

そして僕が好きなのは 君のおっぱいさ



ハミだとか 横だとか そういうものはどうでもいい (イェイイェイ)

谷間とか 大小も そういうとこはどうでもいい (イェイイェイ)

ただ僕はちょっと貧乳が好きだけどねー!!(イェー!!)



おっぱい おっぱい 君が好きだよ (アイラブユー)

おっぱい おっぱい 君のおっぱい (アイニードユー)

おっぱい おっぱい 乳首が立ってる

ほらごらん 君のおっぱいが ゆ・う・ひ・に・ゆ・れ・て・る (おっぱーい!!)



(間奏)(出来るだけ長く)(時間を稼ぐように)



君が「愛してる」なんて僕にささやくから (パヤパヤ)(イェーイェー)

僕は思わず君にこう叫ぶのさ (パヤパヤ)(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)



僕が愛してるのは 君のおっぱい

そして僕が好きなのは その乳首なのさ



パイだとか ズリだとか そういう行為はどうでもいい (イェイイェイ)

ブラだとか ピアスだとか 細かいところは求めてない (イェイイェイ)

だけどやっぱ僕は貧乳が好きだけどねー!!(HOOOOO!!)



おっぱい おっぱい ふかふかしてる (揉ませろ)

おっぱい おっぱい 乳輪がデカイ (いいから揉ませろ)

おっぱい おっぱい 感度は鈍いぜ (ゴメン許して)

無理してる 君の方が お・っ・ぱ・い・す・き・だ・ろ (はばたけー!!)



それでも やっぱ僕は 小さいほうが良い (好きな娘の名前 例・id:amuhima)