どうぶつの森に続く第2弾を考える

おまいらがぶつ森ぶつ森うるさいのにぼくセガサターンしか持ってないしせがた三四郎なんて最近の若い子たちはピンと来ないだろうからとりあえず頭ん中でバッタモン作って遊んでるんです淋しい子。

  • 肉食動物の森
    • 虎・ライオン・ブラキオサウルスがウロウロしているのでひたすら逃げ回る。逃げ回るうちにいい形の石を拾う。ピコーンとミンサガばりに狩りの概念を手に入れる。槍・斧を作ったりして逆襲する。
  • 臓物の森
    • 通称モツ森。村人が毎日ホルモンパーティをしている。でもそれは牛の内臓ではなかった。聞かなきゃよかった。
  • カタブツの森
    • 村人が全員カタブツ。二言目には「よそ者は出て行け!」と怒鳴られてちっとも心を開きやしない。
  • 汚物の森
    • くさい。