2005-12-16から1日間の記事一覧

アナウンス

ラスト30分きってますよ奥さん!奥さん!……いい体してますね。ちょっとそこで休憩していきませんか?

飲むほどに ハニフェス勢う 夜酒かな

という思いつき川柳を実践すべくグビグビとチューハイを呑んでたらトローンとしてきた。この酩酊は危険だがしかし何か素面ではたどり着けない綱渡りのような絶妙で優雅な文章を生み出させてくれる酒の神バッカスのギフトなのではないだろうか。そうかならば…

こんばんは

元気いっぱいですか? 肉 目 目 内 回この絵文字を使う権利(著作権)を特別にみんなにあげます(おしつけがましく)

それではご列席のご来賓よりご挨拶頂きます

HATENA NIKKI FESTHIVAL開催につきまして一言ご挨拶をさせていただきます。 只今ご紹介預かりました、田中の母です。無事、こうして開催されたことに対し心よりお喜び申し上げます。まさか息子の霊前で、こうして悲しい別れの言葉を述べなければならないなん…

田中氏をみんなで鑑定

"他人鑑定"なるサイトがある。よくある自分を診断するのではなく、他人を診断するのだ。一人だけでなく、みんなの評価を足すことによって平均値が出ておもしろい。私からみた田中氏の評価はこちら。 みんなは以下のURLから田中氏を鑑定してみて欲しい。 http…

田中家

「あと10分以内に風呂入らな殺す」とさっき言われました。殺し文句ですかこれは。

部屋掃除をしたら高校三年生時の小論文模試が出てきた(原文ママ)

人は何故排泄物を出さなければならないのだろうと厠という密室で考えたことがある。 それは「人は何故死ぬのだろう」「人は何故眠るのだろう」とひがな一日考えてしまう私達くらいの年代のそれと同じと思っていたのだが、この文章を読んで、これは誤認であっ…

壊れかけの徳永家

「おーい、ひであきー!ラジオ直しといてやったぞー!」 「俺のレディオ勝手に触ってんじゃねーよっ!!」

ゲームレビュー:任天堂/もうこなくていいよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1830件) を見る 糸井重里のバス釣りNO.1というゲームを世の中に流通させ、日本のお父ちゃんの一本釣り精神をぐらぐら…

地下鉄に乗る

私は地下鉄に乗り、帰宅しなければならない。帰宅という行為に意味はないが、敢えていうならば習性だろうか。私はこの習性を歓迎する。さもなくば時間は驚くほどの重圧を私に与え、茫漠たる社会においてたちまち錯乱するであろう。帰巣本能とはつまり、いや…

うんち

今までに誰が見たこともないように感動的なうんちの話を書いてやる(そんなことを考えながらのど飴二個のどの奥にポーイ!)

最近

ダイエットも何にもしていないのに、おしりが尖ってきた。横から見ると後ろに向かってチョーンと飛び出す感じ、つまり、それは、飛び出せ三組。

条件を挙げるとすれば、

「例えば、アタシとアンタがセックスするとするよ?」 「は?」 急に始まった彼女の話は唐突で、突拍子も無く、妙だった。 「だから、セックス。するとするじゃない?」 俺は黙って、と言うよりも何も返せずにそこに居た。 セックスと言う単語を躊躇無く吐け…

開幕5分前

もしもーし! もしもーし! あのー! あのー! ちょっとーまぶしいんですけどー! あのー! ちょっと明るすぎるみたいなんでー! ディスプレイの明るさをー! 少しだけ明るさをー! 落としてもらえますー? もう少しだけー! 明るさをー! 落としてくださー…

はいはい、どーも、ハニフェスの注意書きを良く読まず、勝手に暴走してしまった浅はかな旅人Aです。さっそくですが、中間報告として、各エントリーの匿名批評参りましょうか。これは匿名vs匿名というわけで、idを記述している人には感想を書きません。では参りましょうか、れっつシンキングタイム☆

http://d.hatena.ne.jp/hateda_sonic/20051216/1134729512 種明かしとオチの流れがとてもうまいと思った。具体的には「おまえのかーちゃんブロガー」という罵倒語が、如何に幼年期に傷を追うかという話は面白いと思いました。ちなみに、私のカレー臭は、COCO…

どうぶつの森に続く第2弾を考える

おまいらがぶつ森ぶつ森うるさいのにぼくセガサターンしか持ってないしせがた三四郎なんて最近の若い子たちはピンと来ないだろうからとりあえず頭ん中でバッタモン作って遊んでるんです淋しい子。 肉食動物の森 虎・ライオン・ブラキオサウルスがウロウロし…

そして伝説へ

今でもたまに「ちちびんたリカ」の放つ言霊の強さについて思いを馳せる。

やわらかいもの

おんなのひとのほっぺたというのはなんであんなにやらかいのですか?ぷにぷに、ぷにぷに、いつまでもさわっていたいのです。おちんちんさわっているよりも、きもちいいようなきがします。だから、デリヘルや、キャバクラはもういいので、おさわりパブでほっ…

今日のまめちしき

お風呂に入らなかったりトイレの後に手を洗わなかったりすると、いつもよりマニキュアが長持ちします。お試しあれ!

はてなダイヤラーが選ぶ気になるあの駅この駅100選

東北本線 東那須野駅 google:image:東那須野駅 そのむかし、おれは東那須野駅のそばに住んでいた。幼児期のおれはその他多くの幼児と同様に電車が好きで、じいさんにせがんでは駅に連れて行ってもらったものだった。駅まではわずか200mの距離だったけれども…

優先順位

できるだけ可愛く見える顔をしながら「お母さん犬飼いたいんだけど」って言ったら「別にいいけどその代わりあんた出て行ってくださいな」と言われたのが確か8歳の頃のできごとでした。それ以来、犬と目が合わせられません。もちろん母とも。

他のメンツがどうだか知らないが、俺はフラグメンツに入部したい。

オナラをする時に音を消したがったり他人に知られまいとするのはなぜでしょう。オナラをすることを放屁、というのは分かるのですが、放屁を包皮と変換するのはなぜでしょうというか大きなお世話。 屁(へ)は、「おなら」とも、「ガス」ともいわれる。肛門か…

他のメンツがポエムを書きそうに無いので、おれはポエムでいくよ

うまーいうまーいハチミツうまーい どろどろぬるぬるあまあまうまーい 何を隠そうこのハチミツが おれの好物さハチミツうまーい うまーいうまーいハチミツごくごく もう飲んじゃったよハチミツひとビン 一気に飲んだよハチミツひとビン でも足りないよまだま…

他のメンツが普通の日記を書きそうには無いので、普通の日記書きます。

最近どうも自宅の中がカレー臭くて困る。朝、さわやかな朝を迎えると同時に鼻腔をくすぐるカレー臭。家に帰るたびにまるで新妻よろしく私に駆け寄ってくるカレー臭。勘弁して欲しい。ここ最近、私は自宅でカレーを作って食してはいないはずなのに。にもかか…

前戯の途中ですが挨拶をお送りします。(id:hateda_sonic)

ええかー。ええかー。そこがええのんかー。ということで田中です。こんばんわ。言い出しっぺ、とかそういうひとです。図々しく1ゲットつって軽く挨拶だけさせてもらいます。朝礼時の校長先生とかそんな感じでうっとおしく。 今でも鮮明に覚えておりますあれ…

ついでにお知らせ(id:hateda_sonic)

id:gotanda6さんから申し出がありましたので、サイドバーの名簿の下にバナーを2つ貼らせていただきました。もし他にもバナー貼ってくれよんてひとがいらっしゃいましたらコメント欄なんかでお気軽にどうぞ。ただしバナーを作成するという高等テクニックも財…

前戯の途中ですが1日目は終了いたしました。(id:hateda_sonic)

開始して30分ほどは果たしてどうなることかと思いつつ、生え際を気にしつつ、見守っていたのですが、時間が経つにつれ、徐々にエントリが増えてったのでホッと一息つくことができました。明日は更に盛り上がっていただければ、もしかしたら田中の後退した生…

今回の賞品は「箱入りメロン」です!画