前戯の途中ですが挨拶をお送りします。(id:hateda_sonic)

ええかー。ええかー。そこがええのんかー。ということで田中です。こんばんわ。言い出しっぺ、とかそういうひとです。図々しく1ゲットつって軽く挨拶だけさせてもらいます。朝礼時の校長先生とかそんな感じでうっとおしく。


今でも鮮明に覚えておりますあれは2005年8月28日のこと、id:foreplay:20050828#p2にていつものように適当ぶっこいてたらばですね、id:laisoさんにそそのかされまして、このハニフェスという企画がおっかなびっくりスタートしました。その後はこのダイアリ、またはグループ日記のほうで試行錯誤しつつ、またいろんな方の協力を得ながら、なんとか今日という日を迎えることができました。しかし、長かった。ほんと長かった。途中、何度か存在を忘れるくらいに長かったです。でも、もうあとは参加者の皆様に託しますというか丸投げしますので、煮るなり焼くなり好きに、いやあんまり好き勝手されても困りますけど、とにかく今日のために温めた文章、思いついた一言、好きなだけ書いちゃってください。


というより誰も何も書いてくれなかった場合には、田中の生え際がじわじわ2、3センチほど後退すると思われますので、そうなると小倉優子さんに嫌われてしまいますので、そこらへんも踏まえていただいて、このエントリの上にずらずらっと書き込んでってください。新しいやつが一番上にくるような形が見やすいと思いますので、そんな感じでよろしくお願いいたします。あと飛び入り参加のほうも受け付けてますのでどしどしどうぞ。


それでは1日目スタートですドーン!