開幕5分前

もしもーし! もしもーし! あのー! あのー! ちょっとーまぶしいんですけどー! あのー! ちょっと明るすぎるみたいなんでー! ディスプレイの明るさをー! 少しだけ明るさをー! 落としてもらえますー? もう少しだけー! 明るさをー! 落としてくださーい!


もしもーし?  あー! ちょっと見やすくなったんですけどー! あー! でもまだもう少しだけまぶしいみたいなんでー! もう少しー! もう少しだけー! 暗くしてもらえますかー! やっぱりまだまぶしいんでー! もう少しー! 暗くしてくださーい!


もしもーし? あのー。 あー! ちょっといい感じになってきましたー! あー! そういえばあなた誰ですかー? わたくしはー!ポップなー!ポップなー! ヒップホップスタでーす!


もしもーし! ディスプレイの前のみなさーん! ちゃんとみえてますかー? みえてますー? せいほーお! せいほーお! あのー!でもやっぱりまだ少しだけ明るすぎるみたいなんでー! 明るさをー! あー! でもなんかー! 実はもうハニフェス始まっちゃってるみたいなんでー! 調整はこのくらいにしてー! そろそろちゃんとー! やりますかー?



あー!でもやっぱりもうちょっと明るさをー!