他のメンツがポエムを書きそうに無いので、おれはポエムでいくよ

うまーいうまーいハチミツうまーい
どろどろぬるぬるあまあまうまーい
何を隠そうこのハチミツが
おれの好物さハチミツうまーい
うまーいうまーいハチミツごくごく
もう飲んじゃったよハチミツひとビン
一気に飲んだよハチミツひとビン
でも足りないよまだまだ足りない
母さん母さんハチミツ母さん
おれのハニーさハチミツ母さん
ウチにハチミツはもうないのかい
わたしは母さんハチミツ母さん
もうありませんよハチミツなんて
あなたがいつも仕事もせずに
ハチミツ飲んでて家計は困窮
ハチミツ飲むのは控えてほしい
でも忘れないでわたしのことを
わたしの愛のハチミツのこと
わたしの愛の蜜壺のこと
ハチミツ母さんきみのハチミツ
忘れやしないよきみのハチミツ
今日は飲もうかきみのハチミツ
きみはハニーさいつでもおれの
さあはじめよう愛のハニフェス
12時の鐘が鳴り響くまで